日別アーカイブ: 2014年1月22日

チャリオと正平あんちゃんの旅もそろそろ終わり

標準

今週は静岡だ。もうあと1県、愛知県に行って終了。

 

さて、終了してからこの先どうするのだろうか。BGMや挿入歌のCDが出るは、DVDは出るはで、かなり成功したこの番組だけれど・・・

 

『日本縦断』、というタイトルがついているのだからもう国内はやらないのだろうか???さて、47都道府県のこころの風景は終わったけれど・・・

 

なんか、また朝がつまらなくなりそう。

そう、そう、そういえば昨年の千葉の旅のとき、御宿海岸へ行くのに大原駅まで輪行した正平あにい。大原駅からちょっと歩いたところにあるエンゼルという、ちっちゃなレストランで食事をしたらしい。このレストラン、素朴だけどちゃんとカロリー表示していて、それも手作りだから体にいいんだよな。かんてんゼリードリンクが美味しくて、移住する前は特急の待ち時間に使ったものだ。今度久しぶりに行って、軽くリポしてくるだよ。ビーフシチュー定食、おいしそうだったし。