自宅で仕事をしながら、房総暮らしをしている。温泉が大好きで、できれば月に1回は行きたいけれど、それもなかなか・・・


猫のひたいのような庭で家庭菜園をつくっているけれど、大体は地物野菜を直売所で買っている。千消千産をモットーに(千葉県ではそういうらしい)、採れたての野菜、獲れたての魚を食べる。

暖かくなったら海歩きを楽しむ。疲れたときは、海のパワーをいただきに海岸へ行くのだ。冬は底冷えするけれど、空気が澄んでいて晴れた夜は星がきれい。そんな念願の田舎暮らしを楽しんでいる私だが、一体いつまで続くやら。

1件のフィードバック »

  1. 温ぱすさん!
    千葉で素敵な生活をされてるんですね♪
    ぜひ今度いろいろお話聞かせてください^^

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中