勝浦タンタンメン 松野屋

標準

久々のブログ更新、すでに7月だったりで、いえーい。

本日、美味しいから一緒にいこ、と友人に誘われて勝浦の松野屋へ行く。

本当のところ、勝浦タンタンメンって超おいしいじゃん!って感じたこともなく。

あまり期待せずに行ったのだが・・・

KIMG0202[1]

めっさ、美味しい松野屋の勝浦タンタンメン!

辛さは調節できるけれど、まずはノーマルでいった。(本当は、中辛を注文したのだが、隣の席の方があまりにも汗だくで食べていたので、何を注文したか聞いた。したら、ノーマルだというので、変更してもらうというチキン状態)

もしや、今まで食べた中で一番おいしいかもしれないかもしれない~

KIMG0201[1]

わーん、涙ちょちょぎれのおいしさ。

浪花の麺屋MASTERPEACEが閉店してから、ちょいと寂しい思いをしていた私の心に光をあたえてくれた。

本日誘ってくれたお仲間が、次回はあの、行きたいけど行けてない秘境ラーメンに連れて行ってくれるとのこと。超楽しみだすわ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中