大原駅前 エンゼルでちょいランチ

標準

ほんと、腹立つないすみ鉄道と毎回思うのは、特急とのアクセスが悪い時間がある。

ま、腹も空いたし、いいかと。久々に駅からちょっとだけ歩いたところにある、エンゼルへ。

前に、こころ旅で火野正平兄さんが、ここのビーフシチューセットを食べていた。でも、ビーフシチューって感じでもないのよね~と、メニューを見る。

KIMG2100[1]

そう、そう、ここって健康メニューがあっただわ、と。ミニハンバーグライスを注文する。

多分、ハンバーグは注文してからこねていたんじゃないかな。とにかく、ここらの手作り感満載さは嫌いではない。やっぱ、ぎり時間があるかぎり、おいしいものを食べるのに待つことはつらくないわし。

 

KIMG2101[1]

ヘルシーな定食ですこと。これで760円なんだから、よしとしよう。

お味は、シンプルで減塩。私向き。ごはん、てんこ盛りにしてもらったけれど、申し訳ないけれど残してしまった。

そう、柔らかいのでした!食えない、こんな柔らかごはん、私は無理。それ以外は、お店の方も優しいし、好きななお店なんだけどな~~やっぱ、ごはんの炊き方ナンバーワンは、駅前源氏だな。

コメントを残す

