国吉駅前カトレアにてランチ。

標準

以前から気になっていた、国吉駅前の喫茶店カトレア。

実は、ここってカラオケ屋さんなのかと思い。いつも気になって、入るかどうすっか迷っていたのだった。

したら、ちゃんとした喫茶店で食事ができる。

昼間は、2時までランチタイムありで開店。

夕方は、5時半から飲み食いありで開店。

で、さっそくランチへ。

店内は、レトロな純喫茶。

KIMG2110[1]

孤独のグルメで撮影に来ていた、あの人もコーヒーを飲みに立ち寄ったそう。色紙があった。

で、キノコバター焼きうどんを注文。

KIMG2112[1]

バターの香りがたっぷり、いすみ豚と初物の菜の花入り。やっぱり、私にはちょい塩分多いけど。手作りのママの味がする。

他にも、焼き魚定食や、ナポリタンなど、いろいろあり。昼間から、飲みながらのんびりするのもいいかもしれない。

花粉がおさまったら、またウォーキングするし。頑張って国吉まで歩いて、いすみ鉄道の待ち時間にカトレアでお昼食べて、酒飲んでって、新たなお楽しみができた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中