ライスシャワー(国吉)

標準

ずいぶん前から気になっていたので、ついに行ってみた。

 

KIMG1745[1]

店内に入ると、めちゃくちゃ広い。そして、靴を脱ぐ。そして、大広間のような座敷。

でもって、またまた食べ物やなのにいろんな水槽があって、金魚だかが泳いでいる。

なんか、独特。

結構混んでいたけれど、靴を脱ぐのは嫌だったので、入口近くのテーブル席へ。

あんまり使う人がいないせいか、非常に汚れていた。おしぼりで、一生懸命きれいにして。

さてと注文。

すごく、興味をそそられるようなメニューいっぱい。しかし、なんだか非常に油っぽそう。

とゆーことで、無難なもんで。

オムライスと、煮込みハンバーグ。

KIMG1744[1]

 

オムライスもこんな感じ。

 

KIMG1743[1]

 

平均単価は、1000円前後。サラダは、サラダばーがあって。靴を脱がなきゃだけど、種類も豊富。

お味は、濃い。やっぱ、どうしてもここらへんは濃いな。

で、量はめちゃ多い。食べきれないので、半分くらい残して。

やっぱり、そういう人が多いのか、お持ち帰り用にしてくれた。

すごーい、二日酔いで、たまーにはいいかもしれないレストラン。

肉食いたいなら、大原駅前源氏食堂だけど。洋食と、いろいろ食べたいなら、ここ、いいかもしれない。

で、店主さんの趣味だろうか。入り口近くで、サボテンをこんなに~~

結構きれいだよ、このサボテンたち。お手入れいいかもね。

KIMG1746[1]

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中