明けましておめでとうございます。源氏食堂大原駅前店、お食い初め。

標準

今年もよろしくお願いいたしまする。

実に2カ月以上ぶりのアップとゆーことで。本当にそのまんまにしてしまったとゆー、ふがいなさ。その間、いろいろありまして、(たくさん旅行してきたし、たくさんいろいろ食ったし)

徐々にアップしていこうかな、と思っておりまする。

まずはいきなりですが、源氏大原駅前店での食い初めでございやす。

めちゃくちゃ美味しい、鳥軟骨の塩焼きは、鳥軟骨のから揚げに変身していた!

こっちの方が、美味しいので、とゆーことだったけど、まじ、こっちの方が美味しい。

kimg20161

源氏食堂_鳥軟骨塩焼き→鳥軟骨のから揚げに変わったのだった

で、ずっと気になっていたが、初めてのレバーソテー。見てお分かりであろう、ぷりぷりで新鮮、めちゃくそうまい!!

 

kimg20151

そして、いつもの、ブタ塩焼き。今回は3人で昼のみしながらなので、上を注文。

kimg20171

私のお勧めのチャーハン。チャーシューがたくさん入っているから、チャーシューハンだ!

kimg20181

見た目、おおざっぱな感じがしないでもないが、味は最高だ。

で、オムレツライスを注文する。が、オムライスではなくて、オムレツライスだったのだ。

このオムレツには、たくさん玉ねぎは入ってるわ、ふわふわだわで、見た目は焦げも付いていて残念だが、めちゃお気に入り。お願いだから、メニューにオムライスを加えてほしいものだ。

kimg20191

半熟さ加減が分かるであろう。

12時半過ぎに入店したら、結構空いていた。が、木戸泉の熱燗5本飲み~の、ビール大瓶1本飲み~ので、なんだかんだしていたら店内満員になっていた。

今年のアップは、またもや食い物だったが、昨年のグルメ三昧を時間があったら続けてアップ予定。

むっはっは~

 

 

コメントを残す

