今年もまた、夏の終わりに信州へ その5 軽井沢 ピレネーでランチ

標準

わー、もう10月も終わりだというのに、バタバタしていて夏の旅行記を終えていないという始末。

で、松本~菅平の旅の最後は、軽井沢にてランチ。

年に1度長野在住の友人たちとのランチだ。

いつもは佐久平駅前のヒロッシーニで行うのだが、今回は日曜日。ヒロッシーニは定休日だったので、軽井沢にておすすめのピレネーへ。

軽井沢駅から、車で4~5分のピレネー。

ここ、前から行きたかったお店。だって、肉がうまそうだったんだもの。

とゆーことで、2月も前のことなのでちょいと乱雑ですが紹介。

ランチタイムは、ブッフェ形式。その前菜の数々がまたうまそうなわけ。

普通だったら、それだけでいいわけですが、せっかくですから昼間からディナー並みに肉をくらってしまう。

 

さて、この中から選ぶのであった。

さて、この中から選ぶのであった。

 

鳥肉、豚肉、鴨肉、骨付き牛肉等々。

じゃんと、生肉登場でここから選ぶ。

鳥、豚、骨付き牛をチョイス。

 

前菜ブッフェ。とりすぎると、後が食えないぞ~

前菜ブッフェ。とりすぎると、後が食えないぞ~

こんがりカリカリの鳥肉たち。

 

こんがりカリカリで、美味しいったらないのだ。

こんがりカリカリで、美味しいったらないのだ。

 

やはり、ちゃんとグリルするとこんなにも違うものだろうか?とゆーくらい、この鶏肉は絶品。

 

そして、骨付きの牛たち。

 

もう、大変だわ、うますぎ。

もう、大変だわ、うますぎ。

 

昼から、私ら結構贅沢です。飲み物は泡やら、ワインやら。むふふだす。

そして、このなんちゃら豚もめっさうまでごわした。

 

なんちゃら豚も、最高でごわす。

なんちゃら豚も、最高でごわす。

 

期待通りのグリル肉!ピレネー最高ですわ。

ただ、昼間から結構お高くついちゃったことは確か。

こちらの店員さん、とってもおすすめがうまいです。

ま、めっさ肉を楽しめるお店だった。

とゆーことで、今年の信州旅行も楽しんで終わった。

 

冨士もきれいだ、美しい。

冨士もきれいだ、美しい。

 

来年も来られたらいいな~~と。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中