五島うどん!スタミナ焼きうどん。

標準

先月、長崎五島列島に旅行に行っていた友人から、五島うどんが届く。

 

めちゃうま!

めちゃうま!

 

『おにぎりあたためますか』で、大泉洋が紹介していたのを見て、すぐさま購入し、五島うどんのとりこになってしまったのだ。

麺と一緒に入っている、あご出汁スープ。これがまた、めちゃくちゃうめえ。

まずは、一袋を毎日食べる。

スープで、かけうどん。または、麺つゆで釜揚げうどん。

急に暑くなってきたので、スタミナをつけるためにスタミナ焼きうどん。

 

美味しいもんは、どんなに調理でも美味しいのだ。

美味しいもんは、どんなに調理でも美味しいのだ。

牛肉、ホウレンソウ、ニンニクを炒めてから、うどん投入。

塩コショウ、仕上げにちょっぴっとウスターソースを。

あ、半熟卵のっけるんだった・・・

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中