月一源氏食堂 とかいって、5月は2回行ってしまった・・・チャーハンとチャーシュー麺

標準

恐ろしく美味しいものだらけの、大原駅前源氏食堂。

高カロリー摂取になりそうなので、月一と決めていたのに、5月は2回も行ってしまった・・・

とはいっても、悪魔のシュウマイは我慢。

お酒も飲めたので、木戸泉と鳥軟骨を注文。

 

今日は飲めるから、木戸泉。枝豆付き。スモークハムじゃないんだ・・・

今日は飲めるから、木戸泉。枝豆付き。スモークハムじゃないんだ・・・

 

鳥軟骨、なぜに美味しい?

鳥軟骨、なぜに美味しい?

 

メニューを制覇したいので、今回はチャーハンを注文。

こんな大ざっぱな感じ?ちょっと思っていたのと違うけれど。

これぞまさしく、源氏食堂版チャーハン!

これぞまさしく、源氏食堂版チャーハン!

 

激ウマのチャーシューがたくさん刻んで入っていて、卵も形が残るくらいの混ぜ方。そして何より、お米が美味しいし、ここのご飯の炊き方は最高だ。

まさに、源氏食堂風チャーハン。

めちゃ、うま。トン汁もついてくるし。

そして、同伴者は源氏の中華ラーメンが大好きなので、チャーシュー麺を。

 

このチャーシューの量ったら・・・

このチャーシューの量ったら・・・

ここの激ウマチャーシューがこんなに!!!?

このチャーシューも肉屋カウンターで売っているぞ。

おそるべし、源氏食堂。次回はオムライスに挑戦する予定。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中