木戸泉スパークリング&あま酒煎餅 酒粕入り

標準

木戸泉スパークリングの季節じゃ。

 

夏だ、泡だ、スパークリングだ!

夏だ、泡だ、スパークリングだ!

 

360ml入り、税込みで900円ちょっと。720mlを購入したほうがお得だが、1人で720はちょいと。

泡ものだから、飲み残しはちょいとなのだ。

瓶もかわいいし、360でちょい飲みするにはいいかもしれない。

それに、木戸泉は混ざりものなしだから、ほんと濃くて度数も高い。720飲んだら、絶対記憶ねえわ。

 

で、店先でこんなの発見!

飴は甘いので、購買意欲が湧かないけれど、おせんべいは好きなので購入。

 

あんま甘くないのだ。

あんま甘くないのだ。

 

あま酒と言っても、ほんのり酒粕の香りがして、焦げ目もちょい付いてめちゃうまいんですが?

また買っちゃおうっと。

いすみ市のお土産に、どうぞ~なものでした。

あ、木戸泉は、土曜日開いてるけど、日曜日はお休みだぜ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中