九十九里 しらこ桜まつり2016 河津桜満開なり。

標準

今年もちょいと足を伸ばして、家から車で約40分。

白子へ河津桜を見に行く。

駐車場、結構あるよ。

駐車場、結構あるよ。

 

去年もそうだったけど、昨日もどぴーかんで、青空とショッキングピンクの桜がきれいなり。

 

すごい色合いですな。

すごい色合いですな。

 

ずっと東金方面まで河津桜が植わっているのだけど、何年かして樹が育ったらイベントも大きくなるのではと。

こーゆーとき、近くだと便利だったりする。

 

ずずーっと河津桜が・・あっちのほうは、まだ木がちいちゃい。

ずずーっと河津桜が・・あっちのほうは、まだ木がちいちゃい。

 

提灯いっぱい並んでいるし、夜はライトアップとかされてそう。もしや、夜来ると面白かったりして?

 

夜がいいかも!

夜がいいかも!

 

ま、それは来年とゆーことで。下戸のドライバーでも探して、花見に来るかな。

で、桜の下で超でっかくてかわいいワンころに出会う。

アイリッシュウルフハウンド。もっと大きくなるんじゃないかな?それともここどまり?

あと、しかめっつらのお兄さんは、ブルテリアでもない、とっても特殊っぽい。

 

おおきい、かわいい!

おおきい、かわいい!

 

またまた、人なっつっこくて。このモノトーンのスタンダードプードル、頭良さそう。

そして、やっぱプードルはちゃめっけがあるわな。

 

こっちの子もでかっ!

こっちの子もでかっ!

 

かわいい子たちと、たわむれた今年の河津桜花見だった。

河津桜はもちがいいから、たぶん来週末まで見られるのではないかな~。

 

 

コメントを残す

