勝浦タンタン麺 勝浦 ラグタイム

標準

めちゃくちゃロケーションのよい、レストラン&バー、勝浦ラグタイム。

128号線を御宿から勝浦方面に向かい、トンネルをいくつか越えた辺りだからいすみグルメというか、いすみのお隣グルメ。

のりぴーのピンクハウス(すでに火事で全焼してしまった)の辺りって言えば、分かる人は分かるだろう。

右側にデニーズ、セブンイレブンがあって、その向かい側にある。

ピザとか、イタリアンが中心だけど。勝浦タンタン麺と、出汁のきいた白しょうゆラーメンあり。

 

こちらの勝浦タンタン麺、辛さ控えめ、普通、辛めと、三段階のチョイスあり。そのほか、有料で何だかすごい唐辛子のトッピングもあり。

一応、初めてなので辛めを注文。

 

 

私的には、まだまだいけます。

私的には、まだまだいけます。

 

私的には、まだまだいけますが、結構辛めなのでご注意。めっちゃ美味しかった。

で、同伴者さんは、白醤油ラーメン。

 

卵とか、トッピングおいしそ~

卵とか、トッピングおいしそ~

 

まずくはないですが、これだったらやはり128号線浪花の天心のスープの劇的勝利です。

あと、ここらのラーメンはどこも麺がおいしいのだ。

 

最近、ちょっと暴飲暴食の末、胃がお疲れ気味。ちょっと鍛えて、激辛に挑戦しなければ。

で、帰りにピザを注文してテイクアウト。ここのピザ、めちゃうまいよ~

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中