いすみ鉄道 平日もイベントがあるときは走ってる キハ28

標準

弘明寺の節分祭見に行くのに、いすみ鉄道に乗る。

この日は長い道のりなので、しょっぱなからキハ28に乗れるなんて、なんとなく嬉しい。

 

イベント列車が平日も走ってた。

イベント列車が平日も走ってた。

 

こやつには、大糸線引退直前時に乗っている。あのとき、めちゃ混んでたな~

南小谷から、糸魚川まで走っていたのだ。

JR西日本だったんだもんな。

 

JR西日本印!

JR西日本印!

 

今は冬、寒いけれど、これ見たらポチリたくなるのは必然!

 

ポチってくださいと、言わんばかり?

ポチってくださいと、言わんばかり?

 

大原駅発のイベントのため、走っていたので特急でもなく鈍行。そして、普通運賃。これは、地元の特権ですな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中