とっても美味しいワイン~クロ・カノン2005

標準

元旦に友人宅へ行き、残り物のワインをいただく。

クロ・カノン2005年

 

めちゃうまで、高そうだ。

めちゃうまで、高そうだ。

 

レストランで頼んだら、めちゃ高そうなワイン。

なのに、私としたことが開栓に失敗。

コルクが乾いていたので、上下に割れてしまい。下の部分は瓶中へ・・・

入れ替える容器もなく、仕方なくティーポットへ。

 

コルクが中に入っちゃったので、ティーポットへ。

コルクが中に入っちゃったので、ティーポットへ。

でも、よく考えたら一人で1本飲めないし、さてどーするかと。

で、空き瓶があったので入れ替える。

結局角瓶に入れ替えた。

結局角瓶に入れ替えた。

 

見た目は、角瓶に入れたポン酢、あるいは麺つゆ、または麦茶だが。

非常においしくいただけた。翌日、全部飲んじまったけどね。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中