麺屋マスターピース やっぱり私はわさびとんこつ(細麺)

標準

いすみって、美味しいとこがたくさんある。房総は、ラーメンの名店がぽつぽつとあるらしく。

最近は、勝浦タンタン麺がB級グランプリで1位になったといっているが。

128号沿いの麺屋マスターピースも、この勝浦タンタン麺にはずいぶん貢献しているようだが。

やっぱり、私はここのわさびとんこつがめちゃ好きだ!

 

わさびとんこつ、この上なくおいしい。

わさびとんこつ、この上なくおいしい。

 

岩のり、プラストッピングのわさびとんこつ。

麺は細麺。これが、まためちゃ美味しい。

が、熱いからもたもた食べているとどんどん増えていく。

麺は北海道の「春よ来い」全粒粉麺。

しかし、いすみは美味しいものがあるのでやばい。

月に1回までと決めておかないと!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中