なれ寿司がきた~~~!

標準

大好きななれ寿司を送ってもらった。

 

めちゃでけ~サバや!

めちゃでけ~サバや!

 

脂ののった、サバ1本!鮒鮓、なれ鮓、大好物!

乳酸菌いっぱいの米麹は、集めてタッパーに入れとく。

で、まずは、本体からいただく。

 

ほんと、うまさ抜群!

ほんと、うまさ抜群!

 

なんと、ワインに合うことだろう。半身を一人で食べる楽しさ~~

そして、米麹は、パンに乗っけてちょっとグリル。

 

この乳酸菌たっぷりの米麹は、まんま食べてもいいし、チーズの代わりにパンに乗っけ。

この乳酸菌たっぷりの米麹は、まんま食べてもいいし、チーズの代わりにパンに乗っけ。

 

なんとですね、この乳酸菌たっぷりの米麹は、にゃんこも大好きであった。でも、塩分多いからちょっとだけしかあげない。

とにかくも~~めちゃうまで幸せなな私。実はあと半身、しっかり冷凍保存ちう。

寝正月時に、ちびちび食べようかと・・・これは泡ものにも合うしな・・・

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中