御宿 幸七に行く。 そばコロッケで、コロッケそば。

標準

御宿のおいしいおそば屋さん、幸七へ行く。

本当はマスターピースにわさびラーメンを食べに向かったのだが、本日休業。

次に藤よしで釜めし、刺身~と思ったら貸切で入れず。

ひさびさに、御宿幸七へ行く。

 

御主人のご実家、古民家がお店。

御主人のご実家、古民家がお店。

 

新そばが出てた。息子夫婦は、鴨もり。とそばコロッケ。

 

鴨肉たっぷり、そしてつけ汁は熱々。

鴨肉たっぷり、そしてつけ汁は熱々。

 

で、私はとゆーと、そばコロッケとかけそばを注文し。

 

そばコロッケ、めちゃくちゃうまいのだ。

そばコロッケ、めちゃくちゃうまいのだ。

 

このそばコロッケ、揚げたて熱々、衣カリカリなのだ。で、かけそばに投入、コロッケそば。

 

勝手にのっけてコロッケそば

勝手にのっけてコロッケそば

 

そばコロッケをかけそばに乗せーの、ほんまもんのコロッケそばでっせ。

コロッケを出汁にしみこませタイプなのだが、おそるべしこのコロッケ。

しっかりしみこませても、型崩れしないのだ!!

しこしこの新そばと、かりっと揚がってなおかつ出汁がしみたそばコロッケを一緒に食らう。めちゃめちゃおいしかった!の巻。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中