茂原 美味で爆食い!

標準

病院に行った帰りに、爆食いをする。

ここ2週間くらい、イベントありだったのでちょっと食事制限をしていた。

その反動は自分でも恐ろしいくらいだった。

イベント当日は、計量が終わったボクサーのごとく食いまくる。

お願いしていたタラモサンド、それもパンはトーストしてもらう。銀シャリのおにぎり、イクラ入。

イベント終了後は、またまた非常に腹が空き、寝る前に銀シャリおにぎり2個、サラダ、酒をめいっぱい食らって就寝。

朝は適度な朝食。房総に帰って昼から酒を食らい、夜は大根ステーキ、イシモチのハーブ蒸し、ひと月くらい断っていたジャガイモ(ジャガイモ断ち!)のディップ(メヒコ土産のディップの素、マスカルポーネ入)をつまみに、酒をかっくらって就寝。

翌日の昼はから揚げめいっぱい、夜はカツ丼。

そしてその翌日、病院に行って血圧を測ると。

わはっはー。高いよな。高い、しょうがないよなたまにはいいじゃん。とゆーことで、昼は最後の爆食い。

大好きな茂原美味にて、肉を食らう。

 

上ミノ。めちゃうまっす。

上ミノ。めちゃうまっす。

 

ここのミノったら、本当に美味しいし、老人や歯の悪い人でも(わしは関係ないが)大丈夫なくらい、包丁入れてくれてる。

同伴者、なるべくタンパク質を取らないようにするため、脂身希望。こちとら、あんまり脂ぎったのは好みではないので、カルビとハラミを注文。

 

国産黒毛和牛上カルビ

国産黒毛和牛上カルビ

 

国産黒毛牛の上カルビと、ハラミ。ハラミのほうが、ちょっと値段高いのな。でも、リブロースとかサーロインよりこっちのほうがわしには食べやすい。

 

国産黒毛和牛ハラミ。うまっし!

国産黒毛和牛ハラミ。うまっし!

 

茂原には何軒か焼肉屋ありだが、やっぱりここが一番だと思われ。

遅くまでやっていないけれど、昼からずーっと9時くらいまで営業している。

 

一応、炭焼きロースターで焼く。ランチセットもお得なようだ。

一応、炭焼きロースターで焼く。ランチセットもお得なようだ。

 

画像はないが、ここの絶品キムチ海苔巻をお土産にして帰る。めちゃくちゃ美味しいのだ。また茂原の病院に行かねばなので、次回帰りに買って帰ろう!

この4日間の爆食いで2キロ増のわしの体。。。血圧のこともあるし、塩分も控えなきゃだし。また普通の生活に戻らなきゃ。

茂原の美味は最高~、美味っす。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中