最近のうーちゃん。

標準

一見、いい子そうだけれど白いお兄さんより手ごわい黒姫にくっついているのはいいのだが。

うーちゃん、かなりのチャレンジャー。

 

ヘッドロックかけてますが。

ヘッドロックかけてますが。

 

黒姫姐さん、何も言えず・・・

 

噛みついてますが・・・

噛みついてますが・・・

姐さんなすがままに・・・で、うーちゃんのこのドヤ顔「まいったか?」てか?

 

どや?

どや?

黒姫、よく耐えた、って感じだ。

うーちゃん、ほんと面白い恰好したりして、サルみたいな猫だ。友人宅で、こんなにリラックス。

 

うーちゃん、猫使いの手にかかる。

うーちゃん、猫使いの手にかかる。

 

猫使いの手に落ちて、もう、ほとんど恍惚状態なり。

 

恍惚~

恍惚~

 

私がテレビを見ていると、足にちょこんと。

 

このちょこんさかげんが、なんともかわいい。

このちょこんさかげんが、なんともかわいい。

 

猫ってテレビ好きだよな。

 

もう、たまらん前足!

もう、たまらん前足!

 

ぼろぼろ状態で発見してから、1カ月半。今月いっぱい、うちで保育することに決まった。

リアル息子の家に行っても、何かのときはうちに預けていくと思うのでまた何度でも会えるさ!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中