今年もまたきた、誕生日。

標準

毎年必ずやってくる誕生日。

今年は数日前に、生まれて初めてのサプライズが・・・

 

誕生日の数日前、友人宅での夕げでみんな集まってピエンローをいただく。

春雨を最後にうだうだ食べていると、何やら殺気立ったような空気。

いつも優しくて、何を言っても怒らないI子は、早く食べなっさいと怒るし。

息子も、もういいじゃないですか~とかゆーし。わたしゃ、春雨は最後にぐだぐだになったのが好きなのに。

そのために、たくさん国産春雨持参したのに。。。って、すべてはサプライズのためのものだった。

 

西荻のえらく有名なケーキ屋さんのものらしい。

西荻のえらく有名なケーキ屋さんのものらしい。

 

お花も用意してくれたのだ。ほんと、みんなありがと~。

 

お花も~めっさうれす~

お花も~めっさうれす~

みんな私に気が付かれないように、ハラハラしていたようだ。それをあとから検証すると、めちゃ楽しかったな、2日ぐらい脳内で遊べたぜ。

 

で、誕生日当日はいつものように箱根へ。これはまたあとでご報告するとして、帰ってきたから毎年のことだけれど、

仕事先より嬉しいお花のお届け物あり。

 

2015_ 10 お誕生日のお花

 

 

やっぱり、誕生日は幾つになっても嬉しいし、お祝いしていただけることに感謝しなきゃ。そして、母の出産記念日でもあるし・・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中