シャーロットちゃん お誕生記念の ショートブレッド

標準

先日、ロンドンから帰国中の友人から、こんな素敵なお土産をいただいた。

とっても嬉しいお土産

とっても嬉しいお土産

とってもでっかいクッキーだぜ、と思ったらこれはショートブレッドとゆーそうだ。

なんでも、バターと小麦粉を混ぜて焼いたクッキーは(結構大好物)、みんなショートブレッドなんだと。

めちゃくちゃうめえ!

めちゃくちゃうめえ!

それがまた、めちゃくちゃおいしいのだ。

ほかにも、オーガニックの紅茶とか、ラベンダーのポプリをいただく。

なんで私の好みがわかるの?最近は、ポプリのおかげでこてっと寝てしまうの。

中身を食べたあとは、ありがたく缶からを使わせてもらおう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中