ひさびさにはまったアルバム THE DING-A-LINGS

標準

8月は冨士夫ちゃんmonthだったけど、今月になってこれにはまる。

かっけー

かっけー

去年、オスバンドから改名したんだったと思う。なんか、こーゆーの好きなんだな。雨の日に、「や~だや~だ」って。友人三人で布団でゴロゴロしながら聞いたりして。

中を開けると、こんな感じ。

やーだやーだー、いーかいーか。

やーだやーだー、いーかいーか。

おこさまから、じーさん、ばーさんまで楽しめそうだ。9月20日のレコ初ライブ、ちょいと行けない。こーゆーとき、ガラパゴスは不便。

http://diskunion.net/portal/ct/list/0/80689601

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中