8月は毎日冨士夫ちゃんだ。

標準

8月は山口冨士夫のお誕生日、命日がある。

とゆーことで、今月は毎日冨士夫ちゃんデー。

毎日必ず、この中のどれかを聴くことにした。

 

お誕生日も、命日も今月だ。

お誕生日も、命日も今月だ。

 

やっぱり、プライベートカセットいいよな。とゆーか、全部好きかも。すごいですよ、ギターはうまいし、歌もすごいし、曲も詩も、何から何まで・・・

あ、今週8日より1週間、新宿シネマートで『皆殺しのバラード』上映するって。

冨士夫が使っていたギターとアンプは、青山のにこにこ楽器にディスプレーされているらしいし。

暑いけど、お江戸まで行くかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中