吾輩は涼しい場所を知っている by 白いお兄さん

標準

家の中で涼しいところを一番しってるのだ。たとえば、午前中は西側のここ。

午前中は、西側和室のちゃぶ台の上。

午前中は、西側和室のちゃぶ台の上。

窓の近くも涼しい。風が目にしみるぜ。

風を感じている。

風を感じている。

ちょっと日が出てきたら、家の真ん中。

お昼前は家の真ん中にある、冷え冷えシートの上。

お昼前は家の真ん中にある、冷え冷えシートの上。

たしか、通販で購入した冷え冷えの板。あれ、カインズで買ったんだっけな?とにかく買った本人が忘れてしまうくらい以前に購入して、去年ぐらいから活用してくれるようになっている。

窓を開けて、風入ってきても室温は30度脱力系。

暑いぜ

暑いぜ

西日も射してきたし、エアコン利いてる東側へ移動だ。

やっぱ、エアコンきいてるといいかもしれぬ。

やっぱ、エアコンきいてるといいかもしれぬ。

とゆー感じで、白いお兄さんは一日中いろんなところへ移動する。窓も開けてあるし、一部エアコンも入れている。でも、基本的に窓が閉まっていても、障子が締まってる畳の部屋のちゃぶ台の上が一番好きみたいだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中