冷やし中華風ぶっかけそーめん

標準

アーメンソーメン冷ソーメンとかって、昔いっていたような・・

お江戸に比べると、ちと涼しげではあるが、房総ガラパゴス今日も暑い!

毎日お昼にソーメンを食しているのだが、今日は冷やし中華風。(ちなみに、昨日はイタリアン風つけソーメン)

 

キュウリとトマトを切って、卵に豆乳たくさん入れて、塩コショウしてスクランブル・エッグ。

茹でたソーメンに乗っけて、麺つゆに酢、ゴマ油、ゴマを入れてタレを作りぶっかける。

 

いや~~夏ややっぱり麺類欠かせないですな。

いや~~夏ややっぱり麺類欠かせないですな。

 

めちゃうまし。ランチは、毎日ソーメンにしますわ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中