がっつり食べましょう~ 牛肉とフレッシュバジルのパスタ(生卵のっけ)

標準

今年は台風多いな~、蒸すな~、急に暑いな~

と、ゆー具合で体調を崩されているかたも少なくないはず。

台風11号の雨の影響は、房総ガラパゴスさほどなく、ただただ、蒸し暑いばかり。

で、そーだ!以前急にすきやきが食べたくなったときに残った牛肉あったよね?冷蔵庫にすいすいパスタあったよね?摘んで保存してるバジルあったよね?

 

で、バジルと牛肉のパスタを作る。

 

スタミナつくぜい。

スタミナつくぜい。

 

生卵とゆーか、卵黄を乗っけちゃったのは、買ってきた卵が1個割れていたので・・・

味つけは、塩コショウとパルメザンチーズと白ワイン。

結構いけまっせ!

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中