今年もたくさん! コブシの実

標準

今年もたくさん花を咲かせてくれたコブシですが、またもや実がたくさん成っております。

それは、それはキモい実でして。

ウォーリー君を探せ、じゃないけど、コブシの実たくさん成ってるの分かるでしょうかね?

 

たくさんあるっしょ?

たくさんあるっしょ?

 

いまはまだ、葉っぱと同じようにきれいな緑色で不気味なかたちをしているので、なかなか分からないかもですが。

 

妖怪のようなぶきみさ。

妖怪のようなぶきみさ。

 

コブシの名の由来だといわれている、この不気味な実は、食べることもできず(試したけれど渋かった。明らかに鳥用)、なんだか不気味なまんまこれから秋にかけて赤く色づく予定。

もっとキモくなったら、アップするのでこうご期待。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中