サイトで見つけた、手作り猫テント。

標準

こんなの作ってみた。

いやあ、ほんと簡単。30分もあればできちゃうよ。

いやあ、ほんと簡単。30分もあればできちゃうよ。

 

 40センチ四方の段ボール、ガムテープ、ハリガネハンガー2本、Tシャツ1枚。あと、針と糸ね。サイトで見つけて、こりゃすごいかわいい~とか思って作ってみる。

作業時間は、約30分。ハンガーの引っかけ部分を切ったり、交差するために曲げたりするのに力がいるので、軍手してやったほうがいいかも。

最初はなかなか入ってくれなくて、中におやつを入れて誘ったり、いろいろしたんだけど。

やっと、先日おさまっているところを発見する!

7キロ近い白いお兄さんも、ちゃんと納まるんだな。

 

超かわいい~!!

超かわいい~!!

 

もう、なんか涙出てきたし、これ見て。

作り方を紹介したいところだが、めんどうなもんで・・・

ネットにて「猫用テント 手作り」で検索するといろいろ出てくるはず。

うちの出来ばえは、結構いいほうかも。

 

バックシャン~

バックシャン~

 

海外サイトでは、底の部分は安全ピンで留めて、となっているけれど、なんか危ない気がして。

なので、形を整えて余った部分を針と糸で縫ったのだった。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中