にゃん’sの新アイテム NEWルスモ 

標準

我が家のにゃん’s用に新アイテムを購入した。

NEWルスモ、自動給餌器だ。

 

白いお兄さんはイエロー

白いお兄さんはイエロー

 

一日3回タイマー設定ができて、餌が自動的に出てくる。餌やりも猫とのコミュニケーションなのだけれど、最近朝のお腹すいた攻撃に困っていたのと、4泊5日の留守番を目指して慣らさせるとゆーこともあり購入した。

うちの子たちは、病院やペットホテルに預けることはちょっと無理そうだし(飼い主に似てめんどうくさいやつらなので)。

ネットで調べると、NEWタイプもすでに値段が下がっているけれど在庫の色が限定されていたり。

結局、別々のショップから白いお兄さん用にイエロー、黒姫用にレッドを。

 

レッドといっても、かぎりなくショッキングピンクに近いレッドなり。

レッドといっても、かぎりなくショッキングピンクに近いレッドなり。

 

購入してから2週間近く経ち、その間3泊4日のお留守番もしたし、にゃん’sたちは餌が落ちてくる時間になると、嬉しそうに餌に向かっていっている。

それぞれ1キロまでカリカリ餌が入るようだけど、7~8分目くらい入れて、心配だから乾燥材も入れたりしてる。

 

乾燥材も入れてるし。

乾燥材も入れてるし。

 

朝5時、ベッド横の箪笥の上から、白いお兄さんが私に向かって落ちてくることもなくなり、ぐっすり寝られるので最高。

あと、電池式なので停電になっても大丈夫。ちょっとお出かけしたとき、餌の心配をしなくてもいい。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中