茂原で美味しい焼肉屋を見つけた!焼肉 美味

標準

病院のお伴で茂原へ行く。久々なので、駅前のペッシェアズーロを予約。

ところが初診のうえ、いろいろ検査をしたので3時間もかかってしまう。

病院に着いたのが11時、ランチタイムの入店時間が過ぎてしまい、残念だけれどキャンセル。

思い切って病院の受付のお姉さんに、ここらへんで美味しい食べ物やさんはあるかとたずねる。

すると、時間関係なくやっているお店を二件教えてくれる。一件はお寿司屋さん。もう一軒は焼肉屋さん。

焼肉、そういえばいすみ市には焼肉屋があるけど行ったことがないし、口コミもないのでなかなか行きづらい。

お江戸に行ったとき、叙々苑あたりに行くしかないって感じだった。ランチタイムだし、お姉さんのいうことを信じて行ってみる。

 

西松屋の隣にある。

西松屋の隣にある。

 

駐車場は大きいし、ずっと続けて営業しているみたい。何回か前を通ったことがあるけど・・・

で、ランチセットもいろいろあるけど、石焼ビビンバのランチセット(カルビも付いてる)を一人前注文し、

上タン塩、特選サーロイン、モヤシナムル、おにきゃべ(キャベツとオニオンたっぷりで300円)などを注文し、ビール飲んじゃったりして。

 

炭火焼だし。国産の肉うまし。

炭火焼だし。国産の肉うまし。

 

炭火で焼く焼肉、めちゃうまだった。あと、野菜の量がはんぱない。おにきゃべって、300円だし、ナムルだって、400~500円だし。

やはり、房総は野菜が豊富だし安いし。

結構とりこになってしまった。これから焼肉食べたくなったら、ここに行くぜい!

しかし、ここがこんなに美味しいのだったら、もう一軒紹介してくれたお寿司屋も結構GOODなのでは?そっちも今度行ってみたい。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中