霧のガラパゴス

標準

意外と霧につつまれちゃったりする、房総ガラパゴスいすみ市。

朝からあまりにもファンタジーなので、激写する。これ、二日前の早朝ね。

 

房総なのに、気分は八ヶ岳。

房総なのに、気分は八ヶ岳。

 

たまにキジが鳴いていたり、キョンの鳴き声が聞こえたり。

霧が濃いとそのあとは晴れまくるっていうけど、そうだったみたい。

房総半島なのに、高原の朝って感じでちょい不思議。

 

うーん、ここは高原なのか?ちゃう、ちゃう、外房ガラパゴスやねん。

うーん、ここは高原なのか?ちゃう、ちゃう、外房ガラパゴスやねん。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中