いすみ鉄道 桜&菜の花ポイント 新田野~上総東間

標準

仕事してたら、急に日がさしてきた。

いすみ鉄道の時刻表を見ると、ちょうど上りと下りの時間差がいい感じ。

とゆーことで、毎年のポイントへ車でダッシュ。

ちょっと日が出たけど、あいかわらず雲は低い。でも、菜の花も桜も満開だ。

ちょっと日が出たけど、あいかわらず雲は低い。でも、菜の花も桜も満開だ。

まずは下り待ち。

来たぞ~

来たぞ~

お日様サンキュー!今年一番のショットかも。

いい感じ?

いい感じ?

シャッタースピード速くしてるから、結構楽ちんだった。これもなかなか好きかも

こんなもんでしょ、わしの腕では。

こんなもんでしょ、わしの腕では。

で、お次は上り待ち。

来た来た。

またまたのぼりは趣違いますな。

またまたのぼりは趣違いますな。

目の前だし。

手を振りたいが、ふさがってるし。

手を振りたいが、ふさがってるし。

また来年ね~

今年最後のショットでした。

今年最後のショットでした。

とゆーわけで、今年のいすみ鉄道、桜&菜の花激写は終了~

たぶん、明日くらいがピークだと思われ。明後日あたりは散り始めているのでは。毎年、いい年こいてオタクと、じいさんに混じってこんなことやってる自分。ま、来年の楽しみができるということは生きていく励みにもなるわな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中