本日のいすみ鉄道と桜 2015_3_31 西大原~上総東間

標準

 

ちょっと散歩がてら、桜を見たら、西日が差してたので撮り鉄開始。

ちょっとあんまりな画像だけど、ここの桜はすぐ散っちゃうし、明日は曇りだし。

ま、人のいないときに撮れたらいいかな~と。

 

西日もいいかも

西日もいいかも

 

でもな、やっぱりてっぺんにあるお天道さまにはかなわないかな?

 

いや、これも趣あるよね。

いや、これも趣あるよね。

 

桜は7分咲きって感じかな。明後日ごろが、撮りどきなのかもしれぬ。

 

桜目立たないな~でもいいっしょ。

桜目立たないな~でもいいっしょ。

 

もしかしたら、もう一回挑戦しに行くかもしれないけど・・・

ま、とにかく本日のいすみ鉄道沿線(西大原~上総東)桜はこんな感じ。

午後からすごい風が吹いているので、満開になる前に散っちゃうんじゃないかと心配だけどさ。

コメントを残す

