藍染のれんが来た~~藍染工房 そめやなないろ

標準

いつの間にか吉野の山奥に嫁に行き、夫婦藍染師になってる友人。

藍染工房そめやなないろ。日本のすくも(これが藍、これも藍)を使った、一からやってます藍染だ。

以前、2泊旅行にラクラク行けちゃう大きさの柿渋バッグを注文して以来、

藍染ものを初めて注文する。

 

で、とっても手間をかけてつくってくれました、華曼荼羅と蛍ののれん!

 

華曼荼羅と蛍ののれん_家の中に宇宙が・・・

華曼荼羅と蛍ののれん_家の中に宇宙が・・・

 

ここのところ、花粉がすごくてめちゃくちゃ具合悪い私。

届いてすぐにかけて、めちゃくちゃ気持ちあがったりして。

ほんとありがと、感謝感激!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中