緑の国のマンゴッチュがきた~

標準

パキスタン産のマンゴーでつくった、ジュース。マンゴッチュ、全国のローソンで発売されたとのこと。

で、試飲ということで来たぜ!

パキスタン産にゃんだ、おいらも飲みたいにゃん!

パキスタン産にゃんだ、おいらも飲みたいにゃん!

国産のマンゴーだったら、高級すぎてジュースにするのはもったいないかも。

しかし、こんなに・・・

すげー

すげー

見るからに甘そう!

緑の国のマンゴッチュ_3

甘いもの苦手系の私だが、最近食べ順ダイエット継続中で、どうも血糖値が低すぎる傾向にあるのか、ふらっとすることがある。

とゆーことで、10時と3時のおやつに糖分をちょいといただいているから、ちょうどいいかなと。

何にでも合うとのことだったから、無糖のヨーグルトにかけてマンゴーヨーグルト。

マンゴッチュ&ヨーグルト

マンゴッチュ&ヨーグルト

おお、いける、いける、品のよい甘みと、ほのかな酸味。たしかにマンゴーじゃわい。

さっきまで日が出ていたのに、だんだん冷えてきたから、ホットにしちゃった。

ホットマンゴッチュ

ホットマンゴッチュ

わ、これいける。で、2杯目に突入。ラム酒をちょっとたらして・・・

こりゃ、たしかにカクテルにいいかも。自然の甘みだから、体によさげだ!

コメントを残す

