仙台セリがきた~んですけど、なんでこうなる?

標準

 

仙台セリが来て、おおいに食いまくっているんだが。

形がくずれないように、こんな箱に入れられて送られてきた。

 

2015_仙台セリがきた~

 

で、ですね、セリだけ冷蔵庫に入れて、箱は横にして置きっぱなしにしていましたところ・・・

なぜか、こうなってたんですけど・・・

 

な、なぜにそーなる?そこ入る?

な、なぜにそーなる?そこ入る?

 

 

 

 あれ?なんでそこにあーた、入ってるわけ?やっぱセリの匂いが強くて、そそられて?

 

 

自分の力で、出られそうにない?

自分の力で、出られそうにない?

 

結局、私が出してあげましたけど、まったくなにしでかすか油断も隙もあったもんじゃないっすな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中