赤ワインステーキ弁当 東京駅祭にて

標準

電車で上京して、帰りはいつも東京駅で胃にずっしりと重たくきそうな駅弁を購入する。

だって、いつも二日酔いなんだもの。

 

そうです、これは自然の摂理で、体が欲しているのだ。いつも同じものを買ってしまう傾向があるが、今回しっかり選別する。

東京駅構内にある、祭にてまたまたずっしり重そうで美味しそうな弁当を発見!

 

鹿児島の赤ワインステーキ弁当じゃ。

 

鹿児島黒豚 赤ワインステーキ弁当_1

 

な、なんとこの黄色いライスはターメリック?なんか京都のあの弁当のよう・・・

大好きなパターンだ!

 

鹿児島黒豚 赤ワインステーキ弁当_2

 

ソースもくどくないし、めちゃ大好きなマスタード付!う~~また買っちゃいそうだぜ、めちゃうま!

あ、でも、二日酔いじゃなかったら食べられるかしらん・・・

ま、いいや、二日酔いでがっつり食いましょう系のかたにお薦め!ぐったりしたあなたの胃袋を、よみがえらせてくれるのことよ!

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中