クナイプ命~ウィンターグリーン&ワコルダー、オレンジ・ビンデンバウム

標準

友達から袋入りのクナイプをいただいてから、なんだかバスタイムが楽しくなった。

仕事のせいか、右肩や腕がすごく痛くなって、たぶんこっているんだろうけれど。

ネットで、ウィンターグリーン&ワコルダーを使用したところ、腰痛、肩こりが嘘のようになくなった!

とゆーコメントを見て、自分も購入してみた。

 

すると、ほんとだ!すげえこれ。

で、寒くなったのでオレンジ・ビンデンバウムも購入。

 

げ、こりゃすごい!

クナイプ命 ウィンターグリーン&ワコルダー、オレンジ・ビンデンバウム

 

 すごい効き目大。

 

肩こりがなくなり、体が暖まり、快眠!

もうこの冬手放せない必需品だ。クナイプ、おそるべし。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中