ポテトグラタン(ジャガイモ&山芋)

標準

 

ここんとこ、連日これを食べてしまっている。。。

だって、だって、めちゃくちゃうめーんだものっ!

 

 

ポテトグラタン ジャガイモ&山芋

 

いつもはジャガイモだけなのだけど、山芋も一緒に混ぜちまったぜ。

チンして茹でて、マッシュして塩コショウして、グラタン皿に入れて、豆乳かけて、ドライトマト、チーズ、パン粉を乗せて、最後にもう一回豆乳ぶっかけてレンジオーブンで焼くこと約25分。

あ~~本当の幸せってこれだ!とまじ、思った。裏切ることもなく、嘘もつかないお味。I love ポテトグラタン!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中