月一キャメル・ゴルフリゾート 2014_10月

標準

今年に入って、月に一度は必ず行っているキャメル・ゴルフリゾート。

 

キャメル・ゴルフリゾート_1

 

今日はなんというか、めちゃくちゃ暑くてびっくりなゴルフ日和。予報どおり、って感じ。そして、台風が近づいているせいか風も強かったぜい。

でもやっぱり、真夏と違ってちょっと風が吹くと涼しいから楽かも。

日差しはめちゃくちゃ強かったけど、結構楽しめた。

 

キャメル・ゴルフリゾート_2

 

ゴルフでなにが楽しいって、やっぱりランチタイム。一時期はやったでっかいカツサンドはもうないけれど、夏の間はこれ一本で通した。

大好きな冷麺だったけど、終了~これは先月食べたやつ。

 

DSC_1721

 

ハマグリ入りで、チャーシューも美味だったし。勝浦の食べるラー油も付いていて、日によってはライスのサービスがあって。これをたっぷりかけて食べるのだった。

 

10月に入ってメニューも少衣替え。

新しいメニューとのことで、一日15食限定のエビドリア。

 

キャメル・ゴルフリゾート_4

 

 

ドリアのライスはトマト味。結構おいしかったのだけれど、贅沢をいわせてもらうとホワイトソースが硬い。もうちょっとゆるゆるで下のライスに絡まってるのが美味しいのにな~ちょっと残念。次回は絶対話題のチキンカレーにするぜ。

 

で、同伴者は同じく今月からの新メニューカキフライ。

 

キャメル・ゴルフリゾート_5

 

カキが7個も付いているので、ボリュームたっぷり。

あ、レストランのランチはほとんどがサラダバー付。

 

スコアは相変わらずで、100切できないけれど。気持ちよかったし、とっても楽しかった。

 

大原・御宿では、プレー後イベントがないかぎりお風呂に入らないで直帰するけれど、キャメル・ゴルフリゾートのお風呂はラドン温泉。北投石のパワーありとかで、なんか疲れがとれるからいつもお風呂でゆったりしてから帰宅する。ホテルが隣接されているゴルフ場なので、早く帰らないと悪いとか、せかされる感もないし。毎週木曜日はレディースデーで、お風呂に蘭の花が浮いている。私はだいたい金曜日プレーが多いのだけれど、前日のお花が残っていることが多い。

 

キャメル・ゴルフリゾート_6

 

今日はひさびさの夏日で汗かいて、温泉に入って、家に帰ってぼーっとして。また明日から頑張って仕事しよっと。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中