ちっこい庭に秋の気配~

標準

キンモクセイは間違いなく、例年より半月くらい早く咲いている。なんだか、咲き方がおかしい。でも、今年もきれいに咲きました。

 

キンモクセイ 2014_9_28

 

そしてずっと観察してきたコブシの実、結構熟してきて、もう真っ赤っか。

 

コブシの実 2014

 

きれいというか、不思議というか、相変わらずキモい。熟してはちきれた、もっとキモい実を発見。

 

コブシの実 2014_はちきれました。

 

で、すでに花が咲いたあと、またまた香りをただよわせているシソの実。

 

シソの実 2014

 

でね、昨日、おとといと連荘でキンモクセイ、シソの実を加工したりして・・・

さて、何ができるか。

いつかアップするし~

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中