飲みすぎジャイアンツ

標準

あーこわ、携帯の画像を開いたら、記憶にない画像が・・・・

う~~そうであった、先日の港の朝市のあと、一人でテラスにてカヴァを1本飲み。

 

フレシネ、うまいよ~

 

 

そのときはこれ聴いてて、いい感じだった。本当に、いい感じすぎてたまらなかったな。

 

山口冨士夫 プライベートカセット

 

 

 

その後、よしゃあいいのにまた1本カヴァを開けて・・・

 

これ聴いてたのね。

 

よっぱらいがFOOLSを聴く

 

そしてちゃんと写メまでしちゃってて。ま、酒飲まないと聴けないけど、これ。

で、最後のこの画像。やっぱり私は、にゃん’S命なんだわさ。

 

のんだくれの飼い主の上にすがるにゃん

 

 さすがに朝ワンカップ2本、缶ビール1本飲んで、カヴァ2本飲んだら酔うな。もう、いい年なんだから、飲みすぎジャイアンツには気をつけなきゃだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中