またまた来た来た、生ホヤ~(磯屋水産)

標準

 

今年の6月ごろもいただいて、またまた送っていただいた生ホヤっす!こんな幸せが、舞い降りてくるなんて、たぶん日ごろの行いがいいんだか、としか思えなかったりして。

先週土曜日から、飲み、食い、飲み、飲み、飲み~の私。

なんだか昨日からやっと落ち着いたと思ったら、こんな幸せが~

 

世の中でマイノリティー化しているホヤ好き諸君、やっぱりホヤは気仙沼だ!磯屋水産だ!

 

とゆーことで、まずは男鹿半島で買ってきたとろずばさと酢の物に。

 

生ホヤ~磯屋水産

 

 

で、やっぱり刺身でしょ?

 

気仙沼 磯屋水産 生ホヤ&蒸しウニ

 

もう、のけぞりもんっす。こんな幸せなことはない!とかなんとか思っていたけれど、今年の今月今夜はやはりすいとんを作らねばと、しっかり作った。

 

2014年8月15日のすいとん

終戦記念日を忘れるなかれ。

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中