シトラスジューサー&格安愛媛晩柑 自家製全粒粉パンのまとめ焼き

標準

スロージューサーで毎朝20~30分かけて酵素ジュースを飲んでる私、いまのところ飽きずに続けているけれど。

 

友人に教えてもらって購入したシトラスジューサーと、格安な晩柑が届く。

http://item.rakuten.co.jp/emusanemusan/bankan100?s-id=adm_browsehist_item

 

晩柑ったら、全部で12個、きれいに箱に梱包されてやってきた。みばえはたしかに悪いが・・・

 

愛媛の格安晩柑

 

 

これはとっととジュースにして飲んでいかないと、痛みが早いなと。

ゆーことで、スロージュースはちょっとお休みだ。実はリンゴも大量に購入し、レバークレンズに挑戦しようと思ったのだが、なんだか梅雨バテ気味なので止めた。

 

で、シトラスジューサーだが、電動だったのね。でも、めちゃいいわこれ~!!

 

シトラスジューサー

 

なんだかすごくいい買い物しちゃったよ、だってレモン汁もいとも簡単に出来上がるんだぜい!

こりゃ、ジュースだけじゃないっしょ、カクテルバンバン作れますがな~来年は日向夏も・・・う~~考えると生つばが!

今年はまずは、レモン果汁とライム果汁をたくさんつくってと、モヒートやら、なんやらで楽しめそうだ。

 

あ、昼間から飲むわけじゃなく、ちゃんと健康のためにジュース飲んだだよ。見るからに美味しそうであろうが?愛媛晩柑見栄えが悪いが、味は最高。

 

愛媛晩柑ジュース!

 

いやはや、これで今年の夏もばっちりですかな。

そう、そう、手作りパンもちゃんと作ってる。一度に12個焼いてるので、12日ぶん。だんだんコツをつかんできたもよう。

酵素ジュースで出てきた、ニンジンの絞りかすだの、冷凍しておいた日向夏の皮だの、アンチョビだのをそれぞれ練り込んで三種類のパンの出来上がり。

 

自家製全粒粉パン

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中