台湾の旅 永漢ゴルフで連荘コンペ

標準

 

台北は朝から雨。

コンペが行われる永漢ゴルフは桃園にある。何年か前の年末、こちらでゴルフをする予定だったけれど、やはり雨に降られて中止になった。そのときは北投温泉のめちゃ高級スバ、32に行ったっけ。

ちょいと曇り空で、いつ雨が降るか分からん感じなコンペ1日目。

初永漢ゴルフ~樹がないよ、といっていたけど、ほんとない。そしてきれい、すばらしいコースだよ~ここは。

 

台北_永漢ゴルフ_1

 

前半で、ニアピンをたぶん取ったであろう、と思っていたので。とにかくマイペース。だって、めちゃくちゃスコアがいい人ばかりのコンペなんだもん。

 

台北_永漢ゴルフ_2

 

あっちのほうから、雨がやってくるのが分かる。

 

台北_永漢ゴルフ_3

 

雨にちょいと降られたけれど、風がなかった。いつもは風が吹き出すと、もう、すごいんだって。そーゆー意味では、すごいラッキー。結局順位はびりっかす、でもニアピンとれただけで満足。

キャディさんも感じがいいし、日本語大丈夫だし。レストランで食べた、大好物の台湾ソーセージが忘れられん!特に黒ソーセージね!

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中