台湾の旅 羽田~台北松山空港~ホテル。

標準

4月末より、5月4日まで、台湾さ行ってきた。

なんとゴルフコンペなり、台湾初プレーだし。総勢20名だったりして、まあ、とにかく羽田から台北松山空港へgo~

 

午後一便だったので、いすみ市から朝出発する。羽田から海外へ行くのは、生まれて初めてなり。

意外と羽田空いてるし、まあそれなりにショップもあるし。台北へは4時間半くらいですぐだから、まあ酒でも飲んでちょっと寝たら着いちゃうだろうと・・・

機内ではシャンパーニュ、ピッコロ2本飲んじゃったりして。

 

2014_4_台湾旅行 往路機内1

 

台湾だったら、きっと毎日中華だろうし。とゆーことで機内食は和食。

 

2014_台湾旅行 往路機内食

 

 

うーん、赤ワインも1本。

 

2014_台湾旅行 往路機内_2

 

映画だっていろいろあるとゆーに、酔ってるときいはやっぱ『水曜どうでしょう』でしょう?一人で受けて、笑い声を出していただろうから、ひんしゅく買ってるな・・・

 

2014_台湾旅行 往路機内_3

 

あれま、懐かしいベトナムカブの旅だわ。雨の中、ミスターの無線が落ちたとか。

 

2014_台湾旅行 往路機内_4

 

なんで、ただカブに乗って走ってるだけなのに、こんなに面白いんだろうか?

 

2014_台湾旅行 往路機内_4

 

面白すぎて、酒もすすむ。が、昼間だぜ、まだ?

とゆーことで、機内を満喫して台北松山空港に到着する。お迎えの車が来ていて、微妙に酔っ払いでホテルへ。(よぱらってるにきまってるだろが)

夜は20名あまりの宴会なり。これから6日間、中華な飯が続くわけだあ。中華なパイパイって、なんかテレビ番組あったような。日曜の朝から濃い番組だったような。そんな台湾旅行が始まる。

台北一日目の夜はまた後日アップ。ただいま画像を見て思い返すと、なんだか外に出ていると自分はいつも飲んでいるようだ。これじゃあ、いつも酒飲んでばっかだと思われてもしかたあるめえな。

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中