クレソン&アンチョビ ペペロンチーノ

標準

クレソンの季節だ。

いすみ市では、そこらでクレソンを作っている。

小川が多いからな。

で、スーパー源氏にて、地元の農家さん持ち込みのクレソン発見。結構な量で一束80円なり。

ほんとだったら、ウニを買ってきてクレソンとウニたっぷりのパスタが食べたいところだが、我慢して自家製アンチョビとペペロンチーノ。

 

 

クレソン&アンチョビのペペロンチーノ

 

すごい量のクレソン~

この前TVで見た、ニンニクいっぱいのペペロンチーノを真似して、ニンニクいっぱいのことね。さて、仕事大丈夫かな?

 

そーだ、先月末から今月あたまにかけて、台湾旅行してきたなり。近日中のアップ予定~

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中