ある日のブランチ。自家製ソーセージと、なんちゃってモッツアレラのカプレーゼ。

標準

これ前の晩にワイン1本空けちゃった翌日のブランチ。

 

自家製ソーセージは、安い豚の細切れ肉なんか特売していると購入してちょこちょこ作ってる。

ラップで包んでチンして、冷凍保存しているので、解凍して焼くだけ。

 

なんちゃってモッツアレラは、ヨーグルトを水抜きしただけ。出てきたホエーは、花畑牧場の豚のように私が飲んでいる。お肌によいのだ。

 

朝ごはん キュウリサラダ、トマト&なんちゃってモッツアレラ、目玉焼き&自家製ソーセージ。

 

キュウリももう出回っていて、お花がついてる。きっと温室育ちだろうけれど、新鮮そのものを切って、玉ねぎドレッシングをかけて。

これだけ食べたらもうお腹いっぱいのブランチだすわ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中