大原・御宿ゴルフコース 今年4回目なり・・・そしてメンバー更新??

標準

今年に入って4度目の大原・御宿ゴルフコース。めちゃいい天気!

昨年から「ヤシの木倶楽部」の更新が年度ごととなり、さっそく更新手続きをする。平日会員の年会費が8000円から10000円に上がる。そして、いままであった3000円割引がなく、ランチ券サービスや、ドリンク券サービスもなく、1000円offに限定された。なんだかけち臭くなった。これも鶴舞ICができてアクアラインの先から江戸もの、浜ものゴルファーがわんさとやってくるようになったからだろう。たしかにここのコースは井上誠一設計で、すばらしいけれど、なんだかな~って感じもしないでもねえ。

 

大原・御宿 GC_1

 

桜はそろそろ葉桜となっていたけれど、やっぱこの季節はいいね。

 

大原・御宿GC_2

 

最近ここのキョンも人なれしたきたせいか、あんまり逃げないでお花を食べたり、コースを横切ったりしている。キョン、めちゃかわいいのだ。けど、なかなか撮影できないのが残念。

ランチメニューもちょいと変わって、今日は中華卵とエビのチリソース定食を食べる。サイドの豆腐がめちゃおいしいかった。やっぱ西武系、飯はうまい。キャメルは最悪だけど・・・

 

大原・御宿GC_3 ランチ

 

後半、池ポチャり、とってもいい天気だし、景色もいいのに、ポチャリな私・・・ここでバーディー取ってたのにな~

 

大原・御宿GC_4

 

とゆーことで、本日も100切りはなしよん。が、平均が110を切ったので、まあいいかなと。今年末までには、100切りを目指そう。あ、アスリートでもないから、無理せずね。

 

 

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中